おうちの御用聞き家工房

おうちの御用聞き家工房

熊之庄店

メニュー
お問い合わせはこちらから!
0120-748-156

御用聞きブログ

梅雨時期は、じめっとしますね。

7月も1週間過ぎましたが、相変わらずの雨で、気分が晴れない方も多いかと思います。

九州をはじめとした、豪雨災害に遭われている方には、心からお悔やみ申し上げます。

この時期は、私たちも予定が合わせ辛い(外での作業は特に!)ので、お客様には、ご不便を申し上げている状況もあります。

特にこの時期は、雨樋についてのお問い合わせが多く、かといって、雨ですので、高所作業も危ないため、対応に苦慮する場面も多い状況となっております。

細かい点では、洗濯物が乾かない、ニオイが気になる、ジメっとしていて、気分が乗らない、等々。皆様の不快指数は上がっているかと思います。

ですが、今年は、もしかしたら、猛暑になるかもしれませんし、目先の梅雨明け後も安心はしていられないですね。

家工房では、雨樋関連の掃除や補修もそうですが、エアコンクリーニングやお風呂、キッチンのクリーニングなど、クリーニング関連も得意としていますし、雑草が伸びる時期ですので、庭の草むしりや伐木、伐根なども承っております。

ジメっとしたこの季節、気分を入れ替えることもそうですし、実際カビの繁殖や雑草や樹木の伸長など、実害も発生いたします。気分をスッキリさせるお掃除や庭木などでお困りの際は、是非お声がけを頂けたらと思います!

画像はありません

おうちの御用聞き家工房[熊之庄店]

お問い合わせは無料です!
まずはお気軽にご相談ください!

0120-748-156
メールでのお問い合わせはこちらから!